当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

顔のテカリを抑える最強アイテムは?ブラックプリマ対アブラトリマックス!

 

どこもかしこも脂っぽい40代です。 

 

顔のテカリ防止

 

以前、プリマヴィスタとプリマヴィスタ・アンジェを比べてみましたが、これを知ってしまった今は後戻りできません!

最強の皮脂防止アイテム

今はこれで完璧です!!以前は顔がテカってないか気になってばかりいましたが、最近はほぼ1日中気にならなくなりました。ずっとサラサラとは言いませんが、とにかくテカテカだった肌がテカらなくなりましたよ🎵

 

f:id:ebuffalo:20170520193347j:plain もくじ

最強の2アイテム

★1つは、プリマヴィスタではありますが、「超オイリー肌用」!
ネット限定商品の通称「ブラックプリマ」
 
★1つは、アブラトリマックス
 
※写真右(ブラックプリマ)左(アブラトリマックス)

ブラックプリマ・アブラトリマックス

 

ブラックプリマ

SPF8・PA++  25ml 日本製 化粧下地
紫外線防止効果は普通のプリマヴィスタSPF20に比べ弱いですが、その分皮脂崩れ防止に特化しているということでしょうか。色も白っぽいですが、塗った後で白くは残りません。スッとのびてサラッとしています。
 
ブラックプリマが皮脂を食い止めているのは、
・皮脂をはじく油
・皮脂を固める粉体
・皮脂を吸う粉体 
の力でテカリ、くずれ、べたつきを防ぎます。
 
いままでのプリマヴィスタで満足できなかった人も、ブラックプリマはかなり期待していいと思いますよ。
 
【成分】水、シクロペンタシロキサン、トリシロキサン、ジメチコン、パーフルオロヘキシルエトキシジメコン、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリフルオロアルキルジメチルトリメチルシロキシケイ酸、カミツレ花エキス、アスナロ枝エキス、ポリシリコーン-9、PEG-12ジメチコン、硫酸Mg、BG(メタクリル酸ラウリル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、(スチレン/メタクリル酸ステアリル)クロスポリマー、合成フルオロフロゴバイト、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、メチコン
 

アブラトリマックス 

ジェル状ファンデーション 10g  日本製

無色透明ジェルで伸びもよくマットな感じが続きます。

 

皮脂吸着パウダーで必要な油分は肌に残しながらもテカリを防ぎます。

・ファンデーション効果でお肌をフラットに(毛穴の凹凸をカバー、小じわ、黒ずみ、くすみが目立たないお肌に)

 

お肌にやさしい成分にこだわっています。

・石油系界面活性剤不使用

・合成香料不使用

・合成着色料不使用

・鉱物油不使用

・旧表示指定成分不使用

・エタノール不使用

・パラベン不使用

・紫外線吸収剤不使用

 

【成分】シクロペンタシロキサン、ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、PEG-10ジメチコン、ヒアルロン酸、ビルベリー葉エキス、マグワ根皮エキス、オタネニンジン根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、ローヤルゼリーエキス、ローズマリー葉エキス、イラクサ葉エキス、セージ葉エキス、ヨーロッパシラカバ葉エキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、フキタンポポ葉エキス、ミツガシワ葉エキス、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、シリカ、BG、水


結論・どっちがいい?

私はアブラトリマックスの方がいいかな?と思ってリピートしていますが、容量が10g
と少なく、結構早くなくなってしまうので、ブラックプリマも使っています。部分的にだったり、日によって使い分けています。ブラックプリマにはおしろいもあるので、それも合わせて使うと効果的ですよ。
 
 
 
 
ブラックプリマ 

 
いつもご利用のサイトで探す
楽天市場 Yahoo!ショッピング> Amazon
 
 
アブラトリマックス